268458 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うたさんは今日もご機嫌

うたさんは今日もご機嫌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

うたろ

うたろ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

【 誤解だってばよ!… すずひ hd-09さん

秋モノを考えていた… ひより510さん

   風になって・… 風花火さん
殿上人日記 夢穂さん
公園よこのちいさな… koenyokoさん
2015年10月25日
XML
カテゴリ:handmade

一宮の『い志い』さんまで、
毛糸を買いに行って来ました音符
どれもこれも超お値打ちなので、
目移りしてしまいますスマイル
  • PA250013.JPG

  • セーター4着、帽子6個
    ネックウオーマー1つ、手袋4個分の毛糸ですグッド
    これだけ買って、16,500円。
    安い!!
    野呂さんの毛糸が4つもあるのにですよ。
    上等なセーターなら
    1枚30,000円超えるのに、
    自分で編んだら2,400円の材料費目
    しかもウール100%で、肌触り最高グッド
    止められまへんなぁうっしっし

  • PA250018.JPG

が、自分でカセ繰らないとイカンのです…しょんぼり
さすがにこの量なので、
2時間足らずかかってしまいました雫
明日、右腕が筋肉痛かもほえー

でも、これだけあれば、2シーズンは楽しめるはず目
まずは帽子から編もうかな。

あ、ネックウオーマーの余り毛糸で編み出した帽子、
案の定テンコ部分だけ糸が足りなかった…ショック
でも、今日買って来た段染め毛糸で編んだら、
何気に違和感なかったので、オッケーって感じですグッド
また、アップしますね〜スマイルぱー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年10月25日 21時25分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[handmade] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X