268455 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うたさんは今日もご機嫌

うたさんは今日もご機嫌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

うたろ

うたろ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

【 誤解だってばよ!… すずひ hd-09さん

秋モノを考えていた… ひより510さん

   風になって・… 風花火さん
殿上人日記 夢穂さん
公園よこのちいさな… koenyokoさん
2016年04月09日
XML
カテゴリ:handmade

リバティの布で、まずはポーチを作る事に音符
無地は赤を選んでみました。
写真だと、明るく映ってるけど、
もう少し大人しい色をした赤ですうっしっし
  • P4060017.JPG

  • 厚めのキルト芯を張って、
    ぷっくりとしたポーチを作る予定グッド
    あー、キルト芯も使い切っちゃったよしょんぼり
    大塚屋で調達せねば。

    昨日の五条川の桜です音符
    水面の桜が、とっても綺麗さくら
    ビューティフル、ワンダフル、アメイジングうっしっし
  • P4080028.jpg



  • で、しっかりと出店でランチを摂る私。
    うどん、美味しかった〜。
    同僚が買ったラーメン、めっちゃ量が少なかった雫
    岩倉桜祭りも10日でおしまい。
    来週からは、またお弁当生活ですわしょんぼり
  • P4080021.jpg



  • 昨日のミーちゃん
    「あ、ミーちゃん、昨日はいなかったから、寂しかったよ〜
    今日は会えて、嬉しいわ」
    「朝からまたアンタに会って、
    私はガッカリだよ…」

  • P4080011.JPG

「またまた〜、本当は会えて嬉しいくせに〜」
「アンタ、幸せで何よりだわ…」
「ミーちゃん、また来週ね〜」
「……」

てな感じ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年04月09日 21時45分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[handmade] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X