262468 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うたさんは今日もご機嫌

うたさんは今日もご機嫌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

うたろ

うたろ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

彼女の明るさが苦手… New! すずひ hd-09さん

楽天Brand Day・2日… New! ひより510さん

   風になって・… 風花火さん
殿上人日記 夢穂さん
公園よこのちいさな… koenyokoさん
2017年04月28日
XML
カテゴリ:食べ歩き

rblog-20170428095504-00.jpg


小牧の和食屋さんで、ランチをしてきました(o^^o)
鳥南蛮定食、900円💕
鶏肉が凄く柔らかくて、美味しかったです👍

同僚は、茶蕎麦ランチ。
まあまあだったらしいです(^_-)



rblog-20170428095504-01.jpg
夜、フラワーアレンジメントの教室へ。
岩倉にある kaniふぁみりあ の先生は、
とても楽しい人なので、
花を活けるだけじゃく、
元気までもらえます🌸🌸🌸






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年04月28日 09時55分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[食べ歩き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.