262578 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うたさんは今日もご機嫌

うたさんは今日もご機嫌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

うたろ

うたろ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

【寝具の衣替え】質… New! ひより510さん

「渋さ」と「強さ」… すずひ hd-09さん

   風になって・… 風花火さん
殿上人日記 夢穂さん
公園よこのちいさな… koenyokoさん
2019年09月17日
XML
カテゴリ:handmade


10月13日のイベント、#いわくらdeマルシェ 用にティッシュケースを作りました🌸




刺繍とリバティプリントのコラボです💕



裏には#うたろはうすのうさちゃんを😍

前回のイベントで人気だったので、気を良くしてまたまた作りましたが、今回はどうかな😅

今回から、アピタ屋上から児童公園に場所が変わってしまったので、ちょっと人出が心配🌀🌀




先月オープンしたばかりの、三丁目のよねの屋のランチに行ってきました。



これで750円だったかな。
ランチにしては、割高感があり😅
デザートくらいは付けて欲しいわ。
よねの屋さんなんだから、お餅けいのスイーツ、いっぱいあるからさ👍

カレーのお味は、、、私は辛くて好きな味だったけど、一緒に行ったHさんは、辛すぎてルーをほとんど残した😅😅

注文取るときに、一言「辛いですよ」と教えて欲しかったわ😱😱😱



雰囲気は昭和レトロで抜群なので、オヤツタイムにまた行こうかな😍😍











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年09月17日 08時27分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[handmade] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.