262583 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うたさんは今日もご機嫌

うたさんは今日もご機嫌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

うたろ

うたろ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

【寝具の衣替え】質… New! ひより510さん

「渋さ」と「強さ」… すずひ hd-09さん

   風になって・… 風花火さん
殿上人日記 夢穂さん
公園よこのちいさな… koenyokoさん
2019年10月31日
XML
カテゴリ:本・映画・芸術


昨日、センチュリーホールに、和楽器バンドのコンサートへ行ってきました👍👍

三階席の前から二列目だったけど、前列の席四人分が最後まで空いたままだったので、ステージが良く見えた🎉🎉
ま、オペラグラスの距離ですが😁



似顔絵が刺さってるけど、分かるかなぁ💦

MCが面白くて、メンバー同士の掛け合いも絶妙で、演奏はもちろん素晴らしいけど、本当に大満足のコンサートでした🎊🎊🎊

しかし、ボーカルのゆう子さん、長唄で鍛えた喉は半端ない。
アンコールの最後まで、声量衰えず、凄かった😍😍😍




で、岩倉駅に9時頃に戻って、今月オープンしたばかりの、ガブリチキンへ👍👍



アスパラの鳥肉巻きと、土手煮が美味しかった🌸🌸🌸

平日にもかかわらず、結構お客さん埋まってた。
年末、予約しないと入れないかも😱😱




11月3日、岩倉の総合体育館で音楽祭があります💕💕

11時頃に、昭和歌謡倶楽部 で出演します🎊

ルージュの伝言と真っ赤な太陽を歌います👍

お時間のある方、見に来てくださいね🙏🙏🙏










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年10月31日 11時39分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[本・映画・芸術] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.