016085 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

またぁ~りしましょ(*´∇`*)アハッ♪

またぁ~りしましょ(*´∇`*)アハッ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

deeptaste5629

deeptaste5629

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年02月27日
XML
カテゴリ:ウケたw
びっくりうちの長女はなにやってんだ!?

少し前に、こんな事を言っていた。

長女「メール手紙おくりたいねんけど切手がないねん。」

オカン「ほな、やるわ。」と、一枚手渡し、
      長女は嬉しそうにポストポストに投函。

?そして何日か経ったのだが返事がこない。

おとといの夜、旦那が帰ってきて

旦那「なんや手紙返ってきてもとるで?
       間違えて住所書いたんと違うか?」

長女「しょんぼりエッ・・・なんでやろう・・・雫。。。」

理由も分からないまま二階へ上がろうとする長女。

びっくりすかさず思い当たる事があり、呼びとめるオカン。

オカン「バイバイちょい待てぃ。見せてみ?
    ・・・・・.;・.;´.(;.゚´.艸゚´;.),´;∴ブッ
    ウヒョヒョヒョヒョ━;:゙;`(゚∀゚)`;:゙━アヒャヒャヒャ・・・・超ウケるぅ~大笑い
      自分の住所の方に切手貼ってどないすんねん。
              普通は相手の方に貼るやろうがw
     しかも80円使って家自分の家に送ってもとるし( ´艸`)ムププw
        がっつりハンコ押されとるしな・・・ショック残念賞。」

 そう、長女は切手貼るのに表面の相手側の方では無く
             自分の住所側に切手を貼った失恋

   間違いなく家自分の家宛てになってしまっていた。
 
 もうすぐ中3だよ( ・ω・)モキュ!?大丈夫かね・・・そんなんで・・・しょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月27日 09時07分23秒
コメント(1) | コメントを書く
[ウケたw] カテゴリの最新記事


カレンダー

サイド自由欄

★花柄シフォンワンピ★

今流行の花柄ワンピ♪

プリーツがフリフリ過ぎず
  ゆったりしたワンピ☆
Vネックから肩にかけて
  ラインがすごくきれいだよね♪

お気に入りブログ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.