016094 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

またぁ~りしましょ(*´∇`*)アハッ♪

またぁ~りしましょ(*´∇`*)アハッ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

deeptaste5629

deeptaste5629

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年04月24日
XML
テーマ:感動した話(882)
カテゴリ:天然な息子
犬息子は天然で変わり者だ

去年中一だった息子はクラブの中で
          いじめに会った。

先輩が怖くて返事が小さくなる。
そしてそれに輪をかけるように小さく返事してしまう。

天然な為パシリみたいに扱われ、挙句「後ろを向け!
と言われて殴る、ボールをぶつける、蹴る等されたしょんぼり

先生もそれは「わからんイジめだ。」という判断で相手側の
保護者が電話で謝りたい・・・との事だった。
怒ってる「親に謝って貰ってもしゃーないんで、
息子連れて家にきてくれ!!。」と、言った。

タチの悪いLVであれば、先輩をクラブやめさせたろう。
思っていたのだが息子にも非があり、オカンは息子にも
相手側にも説教をし、事を終えた。

その後、何回か上靴を隠されたり捨てられたり
していたらしい下向き矢印。オカンは2回目しか知らなかった。

懇談の時に担任の先生が
担任「コレ一回目と違うんですよ。一回目の時にね
   嫌な気持ちになるんやったら上履き先生が
               預かっとこうか?」

息子「いや・・2回目があるまでいいです。」

と、断っていて2回目の今回も息子は断っていた。

自分で解決できる事はしようと、ふんばっている姿きらきら
クラブを休まず毎日行って、準備とかをさせられても
文句を言わずにやっている息子目

小学校からイジめには、ちょくちょくあっていた息子
なのだが成長したなウィンク。強くなったなグッド。と思う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月24日 09時48分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[天然な息子] カテゴリの最新記事


カレンダー

サイド自由欄

★花柄シフォンワンピ★

今流行の花柄ワンピ♪

プリーツがフリフリ過ぎず
  ゆったりしたワンピ☆
Vネックから肩にかけて
  ラインがすごくきれいだよね♪

お気に入りブログ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.