016086 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

またぁ~りしましょ(*´∇`*)アハッ♪

またぁ~りしましょ(*´∇`*)アハッ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

deeptaste5629

deeptaste5629

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年05月01日
XML
今より・・・ってかレッグマジック中

だからぁ~レッグマジック始めたあたりから

あっかんべー4kgかな音符

ってことでレッグマジック日記も兼ねて

書かせていただきますえんぴつ

今日で27日目ですきらきら

オーケー簡潔にまとめてみよう 変化を感じた事

緑ハートここ最近になってみぞおちの辺りが筋肉痛

黄ハート背中のブラ線あたりの肉減った

ピンクハート内モモのブルンブルンのお肉に張りがでた

青ハートセルライトが減った

緑ハート足が軽い

黄ハート下っ腹のお肉も張りがでてきている

ピンクハート足に力を入れると内モモが堅くなるようになった

青ハートおケツも小さくなった気がする

緑ハートズボンをはくのが楽になった

黄ハート腕にも効いているのか腕も痩せたと思う

ピンクハート外で歩く時に筋肉が付いたのか、楽

スマイルま、こんな感じですかね!?

きっとみなさんは

ガッツリやってんちゃうん?って思うかも

知れませんが、実際やってません雫

30日で、報告日記書きますが

失敗やる気ねーなーーーwwwと思われるかもわからん

四つ葉身長、体重、体脂肪・・・全部書くからね星

目がハートお楽しみにぃ~~上向き矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月01日 10時28分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[レッグマジック日記] カテゴリの最新記事


カレンダー

サイド自由欄

★花柄シフォンワンピ★

今流行の花柄ワンピ♪

プリーツがフリフリ過ぎず
  ゆったりしたワンピ☆
Vネックから肩にかけて
  ラインがすごくきれいだよね♪

お気に入りブログ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.