028144 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

歌鈴のメモ帳

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール


karin0402さん

妨害職とちっちゃくて可愛い物が大好き(*´ω`*)

フォローする

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

かあちゃん ころ鈴♪さん

有限会社サミーの社… 聖那☆5508さん
お茶のRS日記 茶10さん
新たなる旅立ち。 anj1990さん
MADE IN TKS 天地浸染さん

コメント新着

karin0402@ Re:VSポニョ王国(09/16) 動画更新~( ゚д゚ )
karin0402@ Re:VS 月華夜想(07/07) どーがあげときました(゚Д゚)
karin0402@ Re:GV2戦(06/02) 動画更新(゚Д゚) 前のがみられない~ってよ…
karin0402@ Re:VS 幸せの国ネズミーランド(05/26) 動画更新しときました~(゚Д゚)
karin0402@ Re:VS バンディッツ(05/13) 動画更新しました・x・

フリーページ

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50


REDSTONE 黒鯖にて活動しています(ノ´∀`*)

マトール(武道):レッドリンクス

歌鈴(武道):BLACK WIDOW

okeanos(天使):不死鳥

リャーチカ(弓):庵茶屋

九九藻(天使):庵茶屋

装備やPSの向上目指して日々修行中の武道家です( ー`дー´)

ブログでは主にGVの戦績やRSの事(稀にリアルネタ)書いてまーす。

リンク等フリーです・x・


↓GV動画( ゚д゚ )

8w_XHoR6xYKTqrC.gif

BGMとかつけてないので好きな音楽でも聞きながらどぞ(* ̄(エ) ̄*)
2013年11月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちわ~

祝日はいいね(*^_^*)

昨日は飲んだくれて昼まで寝てしまったw


さてさて、昨日のGV結果あげときますかね。

結果

無題.png

敗北;x;

相手側の戦術としては天使で完全に退いていて他のメンバーが走って突っ込んでくるというようなものでしたね。

移動速度の差が出やすい戦術なので単機でよく突っ込んでくる霊術やシフを落としたいところでしたね。

しかし、逆にこっちに被害が出てしまいました・・・

連携や個々の動きにまだ無駄があるのかもしれませんね。

最近、負けが続いてる?(復帰したばかりだからようわからんが)らしいので修正していきたいですね。

とは言っても私にできるのは足止めして檻入れる程度ですけど・・・w

結構腕落ちてる気がしたのでとりあえずは感覚取り戻せるようにしたいと思います。


対戦ありがとうございました!


ちなみに今日は時間あったからいいですが、普段は結果だけのブログになりそうです(>_<)カンベンシテクレ

地道に書いていきます。


動画

VS銀の詩

デュアルディスプレイにしたせいか、サブ画面が少しうつりこんでますが気にしない方だけどうぞ(>_<)ハズカシイ


ちなみに私はBepちゃんおしだったりします・・・w






最終更新日  2013年11月04日 14時38分03秒
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.