035278 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

歌鈴のメモ帳

歌鈴のメモ帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

karin0402

karin0402

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

有限会社サミーの社… 聖那☆5508さん
お茶のRS日記 茶10さん
新たなる旅立ち。 anj1990さん
MADE IN TKS 天地浸染さん

コメント新着

karin0402@ Re:VSポニョ王国(09/16) 動画更新~( ゚д゚ )
karin0402@ Re:VS 月華夜想(07/07) どーがあげときました(゚Д゚)
karin0402@ Re:GV2戦(06/02) 動画更新(゚Д゚) 前のがみられない~ってよ…
karin0402@ Re:VS 幸せの国ネズミーランド(05/26) 動画更新しときました~(゚Д゚)
karin0402@ Re:VS バンディッツ(05/13) 動画更新しました・x・

フリーページ

2013年11月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちわ~

祝日はいいね(*^_^*)

昨日は飲んだくれて昼まで寝てしまったw


さてさて、昨日のGV結果あげときますかね。

結果

無題.png

敗北;x;

相手側の戦術としては天使で完全に退いていて他のメンバーが走って突っ込んでくるというようなものでしたね。

移動速度の差が出やすい戦術なので単機でよく突っ込んでくる霊術やシフを落としたいところでしたね。

しかし、逆にこっちに被害が出てしまいました・・・

連携や個々の動きにまだ無駄があるのかもしれませんね。

最近、負けが続いてる?(復帰したばかりだからようわからんが)らしいので修正していきたいですね。

とは言っても私にできるのは足止めして檻入れる程度ですけど・・・w

結構腕落ちてる気がしたのでとりあえずは感覚取り戻せるようにしたいと思います。


対戦ありがとうございました!


ちなみに今日は時間あったからいいですが、普段は結果だけのブログになりそうです(>_<)カンベンシテクレ

地道に書いていきます。


動画

VS銀の詩

デュアルディスプレイにしたせいか、サブ画面が少しうつりこんでますが気にしない方だけどうぞ(>_<)ハズカシイ


ちなみに私はBepちゃんおしだったりします・・・w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月04日 14時38分03秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.