043875 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

歌う犬♪

歌う犬♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

rinrin06

rinrin06

Calendar

Favorite Blog

剣戦士主体ギルド~… indyvaraさん
Keep Going!! @えくすとらさん
すいじょうきばくは… ほわぃとれたぁ☆さん
オペラさんの廃人 オペラさんの廃人さん
剣戦士主体ギルド~… ぽん@剣豪さん

Freepage List

Category

Comments

どした?@ Re:24日の日記(11/24) 何かあったん de sky?
イケメン剣士@ aiueo お前まだこのゲームやってたんか! 二年…
とむじー@ さっそく いじりかねての宣伝ですか^^;;;;;…
高橋翔太@ なにーw 反射だとばかり思ってた(;^ω^) 蘇生か…
けーこ@ きもいよね ブログ更新したけども、ほんとにPSきもい…

Archives

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
July 28, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわ(・盆・)ノ



久しぶりです~ね!
gv結果でも載せればいいんだけど、いっつも撮り忘れw
昨日のvs城塞は完敗(´ω`;)
詳しくはきっとじゃーさんが載せてくれるのでお楽しみっ。






これ重要事項です!!1
リッコさん、もしブログを見てくれてたらゲーム内でかここにコメ残してほしいです・・・

セルフのギルマスが悪魔になってるんです@@;
もうリッコしか頼れない状況になってしまったので、どうかどうかお願いします><








よし、ではタイトルのことでもっ。
復帰してから1カ月が過ぎました。イヌを最優先にやってきたんで、レベの上がり方は
あたしにしては、早かったかなぁと思ってます。
359→396かな?37程あげれたんでいい感じでしたね!

この前の2倍期間も、
2倍のときの!.jpg
うまーwできましたね。
ここ誰も来ませんでしたwまぁ場所が場所だからかなw

そんな感じでやってきてたんですが、月曜日に課金が切れてしまって。。
ちょっと忙しくなるので課金は8月からでいいかと思ってたんですがねw






事態は変わったのだ!












イヌに起きた奇跡!.jpg

まさかの光がああああああああw
あ、一匹目に風が出たんですがねw景気付けにと思いもう一匹買ったらでたよおいw
こうなったらやることはあれしかない!!






初ついん.jpg

初ついん!!!!!!!!
お金に余裕ちょっとあったのでもう一匹は450mでかってしまったww
いやー快適快適(^ω^)
もうこれメインでいこう。そうしよう。
勇者にあまやかしだwwって言われちゃったけど、末っ子はかわいいんもんだ(´ω`*)
あ、このあとすぐに課金再開しちゃったさ(・盆・;)












おまけ1。
運が良すぎて怖いw.jpg

テイマのRS使ってやったらできてしまった・・・
いまさら1OPwwwだけどあたしはこれで十分(´ω`*)





おまけ2。
どろっぷは・・・.jpg

ああーやっぱりどろっぷはついてこないんだよなw
まぁ頑張りますw


ではイボイボ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 29, 2009 01:19:29 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X