025297 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

羽薫☆うた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.20
XML
カテゴリ:お弁当


昨日は、娘の遠足の日でした
前々から雨の予報は出てたけど結構外れる事が多いので
晴れる事を期待してたのに予想以上の天気の悪さでした
風も強く止んだかな思うとイキナリ降りだしたりと大荒れ
それなのに午後からは風は強かったけど晴れてきたんですよ
朝のうちに上がってくれればお弁当も一回ですんだし
娘もガッカリする事もなかったのに残念です


雨でもお弁当は持参なので娘のリクエスト品も入れながら作りました
娘のだけだと余ってしまうので旦那にも久々に持たせました

200604201014000.jpg
左が娘
右と上のお稲荷さんが旦那のです

お稲荷さん
鶏の唐揚げ
エビフライ
トルティーヤ(照焼きチキン・レタス・トマト)娘リクエスト
赤ウインナー(お花・蟹)
ピーマンのベーコン巻き
ミートボール(スペースがなく旦那のみ)

旦那のにも可愛いくピックやバランを入れてみたうっしっし
帰宅後の反応は・・・特になし
ツマラン男だ!パンチ

遠足は5月に延期
きっと同じメニューのお弁当を作ることになるでしょうあっかんべー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.22 00:41:04
コメント(2) | コメントを書く
[お弁当] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

しりべし探検隊+α【… 紅茶大好.さん

Comments

羽薫@ 紅茶大好.さんへ 次回はGW明けですって 帰省するので買…
紅茶大好.@ Re:遠足雨で中止(04/20) 美味しそう~、トルティーヤをリクエスト…
羽薫@ 紅茶大好.さんへ ( ∂-∂)ノ(* ∂。∂)ノこんばんわぁ♪ 返事遅…
紅茶大好.@ Re:桜が・・・(04/04) お久しぶりです~。 お花きれいですね~…
羽薫@ 紅茶大好.さんへ お仕事はストレスもたまるけど楽しく行っ…

© Rakuten Group, Inc.