652822 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空のオルガン

空のオルガン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴよぷる

ぴよぷる

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Apr 24, 2017
XML
う~のは「今のところ」毎日元気に、そしてまあまあ楽しく学校に行っています。
駅まで自転車で自力で行ってるので、私は随分楽になりました。玄関で送りだせばいいんだもん。「帰りは何時に迎えに行けばいいんだろう」なんて心配しなくても、自分で帰ってくるんだもん。

 春休み中に食べ過ぎたのか、体重が増えたそうです。見た目には細いんですが、なんと私より重いらしい・・・えぇ~!!!それ、かなりです。
 で、また「食べない」とか言い出したので、(よみがえる昨年の拒食症・・・)食べないと、痩せるけど肌はガサガサになるし、しんどくなるし、きれいにはならないよ~と言いくるめました。夕食時だけご飯抜きにする、と言い張るので、そこは認めました。
 ご飯は食べないけど麺類なら食べるそうで、夫がカップ麺を食べていると「ちょっとちょーだい」と言いながら一食まるまる横取りしたり、鍋の〆めに入れるうどんやらラーメンやらは豪快に食べます。痩せたい人のする事とは思えません。

 太ったから学校行きたくない!とか言い出さなければいいのですが。 
 そもそも、その食べ方、ご飯食べるより太りやすいと思うよ~。親のいう事なんで耳も貸さないから言わないけどさっ。

 それにしても、私立ってお金かかる・・・。
 先日、授業料が決定しました。覚悟はしてましたが、それ以外にいろいろと。
 校外学習はお弁当持ちじゃなくて、レストラン?で食べるんだって!だからお昼代が必要。
 あと、実習がたくさんありますが、学校でする分では足りなくて、家で自主練しないと力はつかないとか言われて、その費用は当然ですが自腹です。

 う~のが元気でも、別の理由で続けられるか不安になってきました。
 しばらくは通帳とにらめっこです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 9, 2017 08:47:43 AM
コメント(0) | コメントを書く
[う~のの不調:起立性調節障害(OD)、HSC,HSP、その他] カテゴリの最新記事


Free Space

Calendar


© Rakuten Group, Inc.