652679 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空のオルガン

空のオルガン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴよぷる

ぴよぷる

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

May 14, 2022
XML
・携帯の画面が突然消えた。今週、何度かあった。
 水星逆行だからね~と人に言ったら「古いだけやろ。ええかげん、スマホにしなさいよ。」と返ってきた。そうかもね、と思っていたら、う~ののパソコンがフリーズして、再起動したらそれまで作っていた作品?のデータが消えたと。

 ・母が来たり、友達に会いに行ったり、ご近所さんと話したり。人と話す機会が多かった。
  母からもらった筍をおすそ分けしたら、お返しにわらびを頂いた。そのわらびと、母の筍をセットで別の人におすそ分けしたら、花の苗を頂いた。非貨幣経済でぐるぐる回る。

 ・これまでオークションでなかなか売れなかった物が、次から次へと落札されていく。リサイクルショップに持って行ったものも、思った以上の値段がついた。

 人とのコミュニケーションが増えたり、金運がよかったりするのは、金星が3ハウスにきたからか?
 まだ全面的に信じてるわけじゃないけど、「ほほう~」と思う部分もあり。

 ・・・・・。

 さっき確認したら、金星は3ハウスにいなかった。あれ?昨日見た気がするんだけど。
 今週は思い違いも多い。片づけたはずのものが放置してあったり、しかもそれが目の前にあるのに目に入ってなくて、「確認したけど」と言ったり。これはどの星の影響なんだろう。単なる老化か?

​(メールフォームを作ってみました。お問い合わせはこちら​から)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 14, 2022 08:20:05 AM
コメント(0) | コメントを書く
[アストロジー他、ミエナイセカイ] カテゴリの最新記事


Free Space

Calendar


© Rakuten Group, Inc.