|
カテゴリ:夫
先月あたりでいうと。
・夜寝る時、リビングに私やう~のがいるのに黙って扇風機のスイッチをオフにして2階に上がる。 ・テレビも消していく。以前は「見てる?」と一言聞いてくれていたけど。 今月は、窓を閉めて上がるようになった。私は暑いから開けてるんだけど。 「ちょっと、つけといてよ」と言うのも嫌なので言わない。 時々、物を落とす。落とす日はよく落とす。 運転が荒くなった気がする。 夏ごろから、不機嫌な日がほぼない。問い詰めるような言い方をしない。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー きっと向こうも、私の困った所を、どうしたものかと思っているのだろう。で、ノータッチが一番マシだということに行きついたのだろう。 そう、お互い追求しないのが平和の秘訣。我慢も通り越して、感じることまでもやめたら、大きな争いにはならない。向こうもその境地に達したか? お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
Oct 17, 2025 11:54:56 PM
コメント(0) | コメントを書く
[夫] カテゴリの最新記事
|
|