000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

UTハートフル株式会社

PR

カテゴリ

サイド自由欄

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール


UTハートフルさん

日常のあれこれからお得な情報まで、何が出るかな?

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
デジモノ  インテリア  カメラ  ペット  ショッピング  雑貨  旅行 

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ブランド財布 コピー@ 高橋隆史 ルイヴィトンという存在は、世界的な高級…
2017.07.03
XML
テーマ:炭酸水(20)
カテゴリ:飲料・お酒
みなさんは普段、どんな飲み物を飲むことが多いのでしょうか。
水、お茶、コーヒー、アルコール、ジュース類などなど…
日本には様々な飲料があり、好みに応じて口にすることができます。

以前お世話になっていた会社の社長が、ペリエという炭酸水にハマっていた時期がありました。食事やお茶をご一緒させて頂く際は「ベッキオもペリエでいいよな」と言われ、頻繁にペリエを飲んでいました。(いわゆる強制ペリエってやつです)

正直、それまで炭酸水を飲む文化で育ってきませんでしたので、始めのうちはその味に違和感を覚えたものです。
しかしながら、継続は力なりです。いまや私は、すっかり炭酸水にハマってしまいました。
(私に炭酸水の味を植え付けてくれた、その社長はもう炭酸水は飲んでないようです)

飲むようになったキッカケがキッカケでしたので、炭酸水を飲む効果など考えたこともありませんでしたが、飲むと代謝が上がり、血行も良くなるので、美容やダイエットにも良いようです。

炭酸水は、まだ未体験なんて方がいらしたら、私の思い出の味にお付き合い頂けると幸いです。

作:ベッキオ








最終更新日  2017.07.03 13:11:16
コメント(0) | コメントを書く
[飲料・お酒] カテゴリの最新記事


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.