000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

UTハートフル株式会社

PR

カテゴリ

サイド自由欄

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール


UTハートフルさん

日常のあれこれからお得な情報まで、何が出るかな?

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
デジモノ  インテリア  カメラ  ペット  ショッピング  雑貨  旅行 

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ヴィトンバッグコピー@ 朝丘夏美 ルイヴィトンとはつまり、高級なブランド…
2017.08.15
XML
テーマ:屋形船(6)
カテゴリ:レジャー
こんにちは、ベッキオです。
先日、ある集まりの飲み会に参加することになり、そこで屋形船初体験してきました。

コースは、浜松町を出て、隅田川を上り、スカイツリーのふもとから折り返すという2時間半のコースです。
その間、料理を食べたり、お酒を飲んだりの宴会タイムです。
(皆さん、もう少し景色とか見ましょう)

やはり、日常とは少し雰囲気が違うので、船内は異様なムードです。
皆、自然とテンションも上がっているようで、普段大人しいあの人が、カラオケなんかしちゃってます。

宴会はともかく、初体験した屋形船の乗り心地についてですが、イメージより、高速でした。もっと、ふんわりゆっくり進むものかと思っていましたが、体感的なスピードは、かなり速く感じました。(実際は、どうなのかわかりませんが)

なんにしても、貴重な体験のできた一日でした。
機会があれば、また乗船して、今度は景色も楽しみたいと思います。

作:ベッキオ







最終更新日  2017.08.15 10:41:58
コメント(0) | コメントを書く
[レジャー] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.