000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

UTハートフル株式会社

PR

カテゴリ

サイド自由欄

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール


UTハートフルさん

日常のあれこれからお得な情報まで、何が出るかな?

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
デジモノ  インテリア  カメラ  ペット  ショッピング  雑貨  旅行 

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ヴィトンバッグコピー@ 朝丘夏美 ルイヴィトンとはつまり、高級なブランド…
2017.08.23
XML
カテゴリ:レジャー
今年の夏は雨が多い日が続き、なかなか行くチャンスがなかったのですが。
皆さんは、海やプールなどへ行かれましたでしょうか。
我が家では、先日千葉県野田市にある野田市総合公園水泳場へ行ってきました。(ここは市民プールながら、流れるプール・滑り台などもあり、結構本格的なプールです)

昨年、初めてプールに連れて行ったときから、薄々わかってはいたのですが、息子はプールが苦手なようです、いや、むしろ怖がっているようです。
水の中に入れても、私やママにしがみついて、離れようとしません。若干、震えちゃってます。陸地での彼とは大違いです(陸地では、私やママを無視して突っ走っていってしまいます)

洋服タイプの水着を着て、水の中に入るのが嫌なのか、普段とは違う広い場所での入水が怖いのか、彼の真意はわかりませんが…
このままだと、泳げないのは確実です。実際に水の中で、手を離したことはありませんが、離すと普通に沈んでいきそうです。

あまり深くは考えなかったのですが、いきなり大きいプールに連れて行ってしまったのも、よくなかったのかもしれませんね。
まずは、息子専用プールで、水に対する恐怖心を取り払ってやりたいと思います。

作:ベッキオ







最終更新日  2017.08.23 10:57:33
コメント(0) | コメントを書く
[レジャー] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.