000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

UTハートフル株式会社

PR

カテゴリ

サイド自由欄

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール


UTハートフルさん

日常のあれこれからお得な情報まで、何が出るかな?

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
デジモノ  インテリア  カメラ  ペット  ショッピング  雑貨  旅行 

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ヴィトンバッグコピー@ 朝丘夏美 ルイヴィトンとはつまり、高級なブランド…
2017.08.30
XML
カテゴリ:趣味
こんにちはyp楽園室です。
私は昔からいろんなアイドルに興味があり、名前を覚えたり出身地を覚えたりします。

今まで好きになったアイドルを順番に紹介します。
一番最初はモーニング娘です。
その当時、テレビ東京のASAYANという番組のオーディションで5人が選ばれ、モーニング娘というグループとしてスタートしました。
その後追加メンバー・卒業メンバーを繰り返しながら今もなお活動しています。ちなみに、現在の正式名称はモーニング娘17です。西暦の下2ケタがくっついています。
当然1年たつごとに数字がかわります。
ちなみに私は卒業してどちらも結婚した石川梨華さんと安倍なつみさんのファンです。

その後、ハロープロジェクトとしてたくさんのグループが誕生しました。
カントリー娘には現在米大リーグで活躍している田中将大投手と結婚し今や一児の母となった里田まいさんがいました。依然ラジオ番組をしていましたが、天然なところが可愛かったです。私が当時モーニング娘とともにファンだったのが松浦亜弥さんです。 あややというあだ名でたくさんの人に可愛がられました。
シングルやアルバムをよく買って聴いていました。明るい曲が多かったので元気が出ました。今では一児の母です。若いときから応援していたのであまり実感がないですが、良い母になると思います。

そして、今ではラジオも担当していますが、キュート、ジュース☆ジュースを応援しています。キュートはつい先日解散してしまいましたがみんな仲良く頑張っていたのが印象的でした。その中でも中島早貴さんと矢島舞美さんのファンです。ただ、これからも二人はラジオを続けるので今までとあまり変わりないと思います。
私はラジオが好きなので今ではジュース☆ジュースの宮崎由加さんを応援しています。

以上、好きなハロープロジェクトについて紹介しました。
次号は他のアイドルについて紹介します。

作:Yp楽園室







最終更新日  2017.08.30 10:49:56
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.