012857 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

UTハートフル株式会社

PR

カテゴリ

サイド自由欄

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール


UTハートフルさん

日常のあれこれからお得な情報まで、何が出るかな?

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
デジモノ  インテリア  カメラ  ペット  ショッピング  雑貨  旅行 

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ブランド財布 コピー@ 高橋隆史 ルイヴィトンという存在は、世界的な高級…
2017.09.13
XML
テーマ:好きな歌手(24)
カテゴリ:趣味
先日、約1年ぶりに岩崎宏美のコンサートに行きました。彼女は私の一番のお気に入りの歌手です。デビュー以来、応援している大好きな歌手で、これまでを振り返ってみましょう。

彼女は私が学生で20歳の時にデビユーしました。彼女はまだ高校生でしたが、抜群の歌唱力がありました。彼女のデビューアルバムからLP盤を買い続け、彼女が出演するテレビ番組はできるだけ見て、クラブ活動、就職してからの仕事が忙しく、コンサートには行けませんでしたが、陰ながら応援していました。

結婚して現在住んでいる町に移住して、しばらく経ったある日のことです。彼女がこの町でコンサートを行う事を知りました。これはチャンスと応援に足を運びました。デビューから年月は経ちましたが、ほとんど歌唱力は衰えていませんでした。その時以来、彼女に対するファン熱は増し、これまで毎年1回はコンサートに出かけているのです。

そして、今回のコンサートです。ジャズビアニストの国府弘子を迎えての公演で、国府弘子のピアノ伴奏で彼女が歌うのです。ピアノ伴奏だけのアレンジも、また違う曲に聴こえていいものです。日頃のノドのケアとボイストレーニングの成果ですばらしい歌唱力です。彼女はヒット曲を中心に見事に歌い上げました。

私は視覚障害者で彼女の歌う姿はぼんやりとしか目に映りませんが、歌声だけで十分の感動のステージでした。彼女の姿ですが、コンサートの後に握手会が用意され、そこでコンサートのお礼と激励の握手を交わしながら、しっかり彼女の元気な姿を確認しました。もちろん、次回コンサートには行きますよ!

作:ターボー






最終更新日  2017.09.13 11:02:59
コメント(0) | コメントを書く
[趣味] カテゴリの最新記事


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.