024423 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

内なる光にみちびかれて ~ あおば ~

内なる光にみちびかれて ~ あおば ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月18日
XML

カテゴリ:自然と風景

仕事の帰り道、

なにげなく空を見上げたら

雲の中に、虹が架かっていました。



今日は一日中、いいお天気で

にわか雨もないのにね^^



デジカメを持っていなかったので

携帯のカメラにおさめました。


虹.jpg



虹の真ん中の、白いところは

雲の中に沈んでいく、太陽です。



お日様の周りに

虹が架かるなんて

とっても不思議。



こんな虹を見たのは、きっと

生まれて初めてだよ




優しさと愛に包まれた人生を 感謝します

出会ってくれて ありがとう




Love&Thanks!

☆ 世界はとても 美しいね ☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月18日 18時30分50秒
[自然と風景] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

あおば1037

あおば1037

カレンダー

お気に入りブログ

魂の目覚めへ 0718hikariさん
しゃぼん玉よ 風に… りんごの花333さん
まったりほっこり ☆彡もも☆彡さん
FUTURE WONDERFUL LA… future landさん
CALLの日々の出来事☆ call☆chamuelさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.