024440 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

内なる光にみちびかれて ~ あおば ~

内なる光にみちびかれて ~ あおば ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月10日
XML
カテゴリ:ラヴィングタッチ
9月5日、6日の二日間
東京赤羽で、ラヴィングタッチ パート1を
受講してきました。

ラヴィングタッチは、
ユニオミスティオイルという、

アロマとパワーストーンのエッセンスを組み合わせた
オイルとミストを使います。

そして、まず、
自分のハートのスペース(自分の内側)とつながり、
そこから他者に触れていくというものです。



アロマオイルを使うのも初めて。

タッチする(他者に触れる)ということも初めて。


初めてづくしの二日間。




とても、とても、とても♪


楽しかったです。(*^▽^*)





目的や結果を求めるマッサージとは違う、
軽やかに、羽根のように触れていく。

ハートのスペースの中で
ギバー(施術者)とクライアントさんが共にある、
ラヴィングタッチ。



ハートで感じているまま、

ありのままの自分である、


という状態は、とても気持ちのよいものでした^^


とても幸せな二日間でした。






* * * * * 



感じたままでいいんだよ


そこに「良い」も「悪い」も ないんだよ


「どう見える」とか 「どう見られる」とか


そんなもの 全部 横に置いて


感じていることを


そのまま感じてあげればいいんだよ








Love&Thanks!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月14日 22時01分53秒


PR

プロフィール

あおば1037

あおば1037

カレンダー

お気に入りブログ

魂の目覚めへ 0718hikariさん
しゃぼん玉よ 風に… りんごの花333さん
まったりほっこり ☆彡もも☆彡さん
FUTURE WONDERFUL LA… future landさん
CALLの日々の出来事☆ call☆chamuelさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.