092203 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うちの日記やで~

うちの日記やで~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

utiyanen

utiyanen

Calendar

Favorite Blog

バイクがなぜか? New! levin15412さん

Cafe Disney Time ちゅうSUUさん
ゆうきちファミリー… ゆうきちPさん
なんだかな~ もなみちゃさん
欲張りママの気まま… たろちゃん1999さん

Comments

utiyanen@ Re[1]:*もぎとり*(03/02) こんべ1967さん お返事遅くなってす…
こんべ1967@ Re:*もぎとり*(03/02) 楽しかったね~♪ 本当に楽しい時間でした…
utiyanen@ Re[1]:☆キャンプ☆(03/02) たろちゃん1999さん うわっ!そうだった…
たろちゃん1999@ Re:☆キャンプ☆(03/02) 実は・・・ウチも行く予定にしていたのさ…
utiyanen@ Re[1]:☆キャンプ☆(03/02) にの@6997さん ほんまにびっくり!しま…
2007.08.26
XML
うちF+同僚F+同僚=9人でのキャンプのはじまりはじまり~~~

今回は前回と同じ『アカシヤ』サイト。sa1.jpg

テントを閉めろー!!!開けっぱなしにするなあ!!!
暑いだろうとフライはかけずにシンプルに(手抜きをするなあ)
予報では雨なし・無風やってん(言い訳やー)
みなさんきっちり設営しましょう・・・ わかりました。


みんな集まり・・・しゃべりたい放題。
みんな自分だけしゃべるしゃべるしゃべる・・・
人の話は聞いちゃーいねぇ・・・(いつものことや 笑)

a3.jpg a2.jpg
     utiyanenはどこやねん!?          あっ!うちや!と思ったら次男skyや(似)


みなさま・・・ 申し訳ございません。。。(載せるなー)
苦情などはフリーダイヤルにて。。。(そんなんあるんかいっ!)


お楽しみの夜は・・・忙しい厨房やったでー 撮るヒマあれへん!
   ado1.jpg ado2.jpg
○ペッパーライス○雲白肉○タンドリーチキン○アボガドサラダ○beer beer beer beer beer


今回は素敵な出会いが。。。
ブログおともだちの『メイペロさん』にお会いできました。
想像通りうちの好きなモノで覆われているような方でした(どんな方?って、、、)
白が似合うステキな方ですよ♪
はじめてお会いした気がしない、ずっと前からのともだちのような♪

こ~んなプレゼントをいただきました! m1.jpg
みんなでパクパク!「おいしいなあ」「お店出してはるん?」「売り物みたいやなあ」またまた言いたい放題(笑)後ろのバスタオルをなんとかしろー!
手作りパウンドケーキ、クッキーおいしかったです☆ありがとうございました☆

そして、サイトは・・・
m2sait.jpg m3usa.jpg
かわいい♪かわいい♪かわいい~~~♪             メイちゃん&ペロちゃん
何回言うたやろ?野鳥の会の方数えてちょうだい。


「こんにちは」
振り返ると・・・・・ずっと前からお見かけしていた(ジーっと見ていたねん、です)
『キャサリンさん』が!!!うちの荒れたサイトに来てくださいました!
INしてキャサリンさんサイト前に行ったのですが、みなさんとお話中で声掛けれなかった意外と(?)あかんたれのうちでした。
たくさんお話をさせていただき・・・
k1.jpg きなこクッキーいただきました!うち好きやねん♪き・な・こ♪
ありがとうございました!

そして、サイトは・・・
k2sait.jpg k3wan.jpg
素敵です。はじめて近くでジーっと見させていただきました。    mugiちゃんかわいい♪


キャサリンさんのおともだちのサイトも見させていただきました。
k4.jpg k5.jpg
素敵です。すごいです。うっとりです。


みなさん、ありがとうございました。


OUTの時間。
なんと以前子供が仲良く遊んだことのあるおともだちが『カッコウバナ』にいてはりました。
ちょっとお話タイム♪ またお会いできるといいなあ~♪


今回は同僚たちと言いたい放題キャンプを楽しみ、素敵な出会いがあったキャンプやったわ~
ますます「自然の森」のトリコになってしまった うち。
また行こう。すぐに行こう。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.26 17:17:41
[うちの楽しみ☆キャンプ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X