057660 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっとラクにもっと楽しく生きることを楽しみましょう。

もっとラクにもっと楽しく生きることを楽しみましょう。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 2, 2022
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。
魚路 理恵子です熱帯魚
ブログ記事をUPしました❗
 
 
 アラフォー・アラフィフ女子にもっと楽しく、
 もっと心豊かに、もっと自分らしく生きる
 方法をお伝えしているブログです✨💖✨
 
 
 ⇒ ​​​​​​​​​​​​​​​​​自分の人生をもっとラクに楽しく生きる方法​​​​





あれよあれという間に10月に突入してしまいました💦
 
 
とうとう2022年も残り3か月を割ってしまうことになりました。
 
 
去年もその前の年も同じようなことを言っていた私😆
 
 
年齢を重ねるごとに1年が過ぎるのは早くなっていく感じがするのは私だけではないと思います。
 
 
こんなことをいっているうちに、着手しようとしていて先延ばしになってしまっていることが誰にもあるはず。
 
 
私もその中の1人です🙂
 
 
前回の記事ではちょっと早めの時期に2023年を私はどんなふうにやっていきたいかを考えて、その時点で思い描く6つの項目をピックアップしてみました。
 
 
 
2023年の1年間を通して、どの項目も私の中でやりたくて実際に行動にできるものだと心で納得しました🙂💖✨
 
 
でも・・・。
 
 
あのウイルスはなかなかなくならないし、国際情勢も不安定になって物価高やエネルギー不足の影響が身近になってきています。
 
 
2023年っていったいどんな年になるんだろう?
 
 
先のことを考えて、不安が出てくる人もたくさんいると思います。
 
 
その不安と向き合いながら、うまく乗り切れる自分なりの考えを記事にしてみました。
 
 
続きは、こちらからどうぞお読みください🐱😄
​​
 ​​​​​​​⇒ ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​「2023年はどうなる?」じゃなくて「2023年はこうする」をめざす​​​


 ✨😃コメント・フォロー大歓迎です😃✨​
 
  twitterはこちら ​​​https://twitter.com/miyabimiyabi123


#アラフィフ #アラフォー #アラカン #更年期 #自律神経 #不定愁訴#不眠#運動#筋活#ストレッチ#自分らしく生きる#2023年の目標#繊細さん#HSP#ストレス解消#願いを叶える#過渡期#心豊か#やりたいこと#風の時代#生きていく#心の平穏#小さな幸せ#心を大切にする#自分を大切にする#ピアノ#タイムマネジメント#理想のライフスタイル#note#ハンドメイドアクセサリー#願いを叶える#お出かけ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 2, 2022 03:09:52 PM


PR

Profile

rieko Uoji

rieko Uoji

Recent Posts

Archives

October , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X