057657 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっとラクにもっと楽しく生きることを楽しみましょう。

もっとラクにもっと楽しく生きることを楽しみましょう。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 5, 2023
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。
魚路 理恵子です🌟
ブログ記事をUPしました❗
 
 
 アラフォー・アラフィフ女子にもっと楽しく、
 もっと心豊かに、もっと自分らしく生きる
 方法をお伝えしているブログです✨💖✨
 
 
​​​​​​






先日、もう読むことのない本を古本屋さんに買い取ってもらいました📚😃


 

買い取り金額は微々たるものだったけど、部屋の隅に置かれていた段ボールがなくなって、心にも空間ができて穏やかな気持ちになれました✨😆✨


 

私はここ5,6年の間に3回程度引っ越しを経験しているので、無駄なものはそれほどありません。


 

引っ越すごとにいらないものを、シビアに断捨離してきたからです。


 

環境に恵まれなかったという理由があったとしても、頻繁に引っ越すことはめんどうだし、費用もかさむし、体力も気力もパワーダウンします😱😰


 

そんな状況の中で、私は自分の生活の中にどんなものがどれだけあったら快適に過ごせるのかということを学びました。


 

以前ミニマリストの方が、自分の部屋を紹介している写真や動画をみたことがあります。


 

私から見るとあまりにも家具や家電が少なすぎたり、これはまだ多いんじゃない❓って感じのものなどがあったりして、本当に人によってさまざまでおもしろいなと思いました😃



今回も分量少な目なので短時間で読めます。
ぜひ、こちらから続きをお楽しみください🙂💖✨

​​

​​​​​


 ✨😃コメント・フォロー大歓迎です😃✨​

 
  twitterはこちら ​​​​​https://twitter.com/miyabimiyabi123​​

 
#アラフィフ#アラフォー#アラカン#更年期 #自律神経を整える#心を整える#人生#行動#自分らしく生きる#繊細さん#HSP#弱い私#ポジティブな感情#一人だけの時間#自分だけの時間#強い私#風の時代#心と体を守る#心の平穏#素敵な未来#信頼する#感情を大切にする#自分の感じ方#心を整える#断捨離#note





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 6, 2023 08:04:50 AM


PR

Profile

rieko Uoji

rieko Uoji

Recent Posts

Archives

October , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X