061233 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Aug 9, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨晩の天国からの手紙みましたか~?

わたしは、結構かかさずみているんです。江原さんの番組。

子供が早くに亡くなって立ち止まってしまう家族を
何度か番組でとりあげてくださっているのを
見て、昨日はさらに確信しました。

子供は、大人に対して表現することが
できないだけで、生まれた時から、大人も子供も
感じている事。思っている事。そして深い愛情は
同じであると・・・・。

親が真剣に話したことは、子供にはちゃんと伝わっている。
それを、親にうまく表現できないだけ。
自分のエゴでなく、ほんとうに相手のことを思って
動く行動こそ、大切なんだ。って・・・・。

そして、亡くなった方は、ほんとうに
残された方がしあわせになってくれることを
必死で願っていることを知りました。
だからこそ、この世でまだ生かされている私達は
一生懸命生きなくては・・・。
生きている限り、チャンスがあるんだから....。

目にみえない世界のことは、人によって
いろいろな見方がありますが、
テレビを通して伝えてくれる江原さんの存在は
今の世の中にとっても必要であると私は思っています。

かつてマザーテレサが
日本のことを
"もっとも愛に飢えた国" と言ったことを思い出します。

わたしにたくさんのことを教えてくれる方がいつもいいます。
感謝が少なすぎると・・・・。


今日は、一日何回
"ありがとう"を言えるでしょうか?



今日も読んでくださってありがとうございます。
最新人気教育ブログは、こちらにいっぱい!!


インテリアサイト  ココカラデザインも見に来てくださいね~。


江原さんのスピリチュアル子育て
江原さんの子どもが危ない!

--------------------------------------------------------------------

◎このサウンドは右脳の潜在意識に働きかけ、
イメージ記憶・直観・創造性などの潜在能力を引き出します。
◎アルファ波をもたらします。
◎BGMとして流しながら勉強すると集中力UP!
これで、学力アップに!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 9, 2006 10:37:09 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.