257541 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うつぼん・BON!

うつぼん・BON!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.10.14
XML
カテゴリ:生活日記
連休明けから、今週はやたらと眠い・・・

11日は友人とその子どもが遊びに来ていたこともあって、前日の大掃除も含めて確かに少し疲れたけど、それでも普段は深夜1~3時頃就寝が普通となっている自分としては、10時に寝たのは「異例」のこと。しかも9時間くらい寝たのに、昼間も眠気が断続的に襲ってきていた。

翌日も夜10時頃、録画番組を見ている最中にそのままソファーで寝てしまい、気付いたら6時30分のアラーム鳴ってるし。

昨日は食後の9時頃急激に眠くなって、1時間仮眠のつもりでちゃんとアラームもセット。
一旦目覚めたものの、そのまま寝入ってしまい、結局ちゃんと起きたのは午前4時頃・・・。
そして、7時間寝て夜明け前に目覚めた今日。
今眠いです・・・

原因は何だろう?
「疲労感」的なものは特に感じないんだけど・・・
"秋眠"暁を覚えず!?

とにかく睡眠に対して「異例」続きの今週。
HDDに録画される予約番組が、「消化」されずにどんどんたまっていく・・・
あ゛あ゛~・・・ショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.14 11:26:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X