022850 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いろんな事を気にする広場

いろんな事を気にする広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

楽天hnasinee

楽天hnasinee

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2005年08月02日
XML
テーマ:鬱病(2269)
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎日毎日夜はねれず、昼間に寝れても3.4時間。それも
途切れ途切れだったりして、ずっと

ねたーーって感じはなかった。

なんで目覚めるわけ??て自分でもわからん。(>_<)

しかーーし、やっとやっと6時間半も眠れるという快挙!!p(^-^)q

昼からなのがよくないですが・・・晩まで眠れました。
ふーなんか疲れが少-し取れた気になりますね。(^_^;)

でもあちいのがなんとかならんかえっ・・

めっちゃしんどいしーあついのっ。このこのームシムシ蒸し蒸し蒸しっとーーー!!!!(`□´)

蚊もいないし誕生日もある秋よ~~~~

早くコイコイ・・・( ;゚Д゚)ハッやばいっっ年とるんだったー_| ̄|○ガクリ

人気サイトランキングクリックしてくれると・・・ありがとう(*^_^*)





【楽天市場】DVD市場【楽天市場】生活・インテリア 【楽天市場】ホビー・ペット・コレクション 【楽天市場】ランキング市場





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月02日 19時33分01秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X