094947 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コスメっこ☆

コスメっこ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

uuauua

uuauua

Category

Freepage List

September 21, 2005
XML
カテゴリ:bath

わたしのいつも使っているオリゴメールという入浴剤ですが、
フランスのブルターニュの海水を凍結乾燥したものです。
海洋深層水を濃縮した世界で唯一の海水100%の美容入浴剤で、
海の恵みのミネラルが凝縮されおり、
ゆっくり入浴すると、肌から直接ミネラルが浸透し、
体の老廃物を排出させやすくして健康でキレイな体にしてくれます。

私たちの体に必要なミネラルは104種類だそうです。
少しでも多く摂取して、健康でいたいですよね。
オリゴメールの成分には、カルシウム、鉄分、マグネシウム、カリウム、ナトリウム、リン、セレン
などが入っているそうです。

入り方ですが、成分をゆっくり体に浸透させるために、お湯は39度くらいのぬるめにします。
中温反復浴の要領で、3回くらい、出たり入ったりを繰り返します。
5分くらいつかると、じわ~~っと汗がにじんできて、新陳代謝がよくなります。
もちろん、汗と一緒にいろんな老廃物もでます。
老廃物を出して、きれいになったところに、ミネラルを吸収することができます。
効果を持続させるために、最後にあがるときには洗い流さないほうがいいみたい。

注意しないといけないのは、汗として水分も出てしまうので
ミネラルウォーター(わたしはいつもコントレックス♪)をバスルームに持ち込み、
水分補給を心がけたほうがよいと思います。

入った後は、じんわりあったかく、
お肌も温泉出たあとみたく、つるつるしますよ☆


オリゴメール1KG
残り7個!お肌ツルツル!業界人のエステが自宅でできるフィトメール オリゴメール 1kg!楽天...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 21, 2005 03:51:44 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Archives

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023
・November , 2023
・October , 2023
・September , 2023

Favorite Blog

Headline News


© Rakuten Group, Inc.