094949 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コスメっこ☆

コスメっこ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

uuauua

uuauua

Category

Freepage List

October 4, 2005
XML
カテゴリ:beauty その他
秋になって、夜は長いし、涼しいし、お肌は乾燥するし。
で、お風呂上りのマッサージがボディケア&リラックスに欠かせなくなってきました。

わたし、お風呂に長く入って、油とられちゃうのか、
かさかさになりやすいみたい。
何事も適度に。。がよいとは知ってるのだけど、つい、長湯しちゃって。。

そんなときに使ってるのが、ラッシュのマッサージバーです。
かさかさお肌をゆるゆる~と溶かしてくれます。
どっちもリラックス系の香りを使っているから、ほんとおうちケアにぴったりです。


++ラッシュ マッサージバー ココロ++
2005-09-29 22:47:54
ラベンダーと、ネロリのい~い香り!
ほんと大好きな、リラックスできる香りです。
手であたためて、体をやさしくマッサージ。
少し、溶けやすいみたいだから、扱いには気を使うけど、
その分マッサージはとてもしやすいです。
少しの量で伸びがよいから、経済的だし♪
ただ、結構べたつくので、わたしはお風呂前に使ってます。
そのまま寝ると、パジャマや布団が汚れちゃいそうなので。。


++ラッシュ マッサージバー やさしく愛して++
2005-09-29 22:48:03
カカオとはちみつの香り。
はちみつって、殺菌効果もあるんですってね?
どこまでもどこまでも、あまーいです。
お部屋に置いとくだけでも、いい香り。
食欲増進されそうなのがこわいけど。
こっちはちょっと固めかな?なので寝る前でも使っちゃいます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 4, 2005 10:53:53 AM
コメント(2) | コメントを書く
[beauty その他] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023
・November , 2023
・October , 2023
・September , 2023

Favorite Blog

Headline News


© Rakuten Group, Inc.