094944 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コスメっこ☆

コスメっこ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

uuauua

uuauua

Category

Freepage List

April 7, 2006
XML
テーマ:エステ体験(419)
カテゴリ:spa

イセタンビューティパーク2の中の、デクレオールサロンに行ってきましたよー。
高いものだし、なかなか時間もとれないし、
エステやスパに行くのは2ヶ月にいっぺん!
と決めているので、いつもお店選びは慎重に慎重を重ねてます。
2ヶ月にいっぺんの癒しの時間、ぶち壊しにされたら悲しいですもんね。
雑誌記事は念入りにチェックし、友達との情報交換もしっかりします。
なので行ってみたいエステリストも、常にはみだし気味。
今度はどこにしようかな?と選ぶのもまた楽しみのひとつなんですけどね。
大体選ぶ基準は、

・勧誘などのなさそうなお店
・自然派がすき。アロマがすき。
・機械等を多用しないところ。できればハンドマッサージ
・ゆったりとしたスペースがあるところ。できれば個室。

という感じですが、高すぎもびくびくして返ってリラックスできないので、
1時間12000円~くらいのところを目安にしてます。

そんなわけで今回たくさんの中から選ばれたデクレオールは、
なかなかのものでしたヨ。
デクレオール
elle on lineの記事
日本では資生堂が経営(?)している、フランスのブランドです。

今回、私はフェイシャルのコースにしました。
オイルは香りをかがせてもらって、カウンセリングの後、
アイリスのに決定しました。
活力不足が気になる肌にうるおいと弾力を与え,
ふっくらとみずみずしい肌へ導きます。
とのことで、加齢とかによいそうだけど、聞いてちょっと悲しかった。
加齢かー。ついに。
で、ローブに着替えて施術。
普通のフェイシャルに加えて、肩や背中のマッサージもあり、
トータルできれいになれそうな予感。
エステティシャンの方はおしゃべりが過ぎず、
適度に相手をしてくれてよかったです。
ベットもあたたかく、新宿にありながら静かな環境で、
ついうとうとしてしまう心地よさでした。
後、施術後に、デクレオールの製品をいろいろ試せるのもよかった!

価格・リラックス度・効果を総合してかなりよかったのだけど
他にも行ってみたいところがいっぱいあり、
なかなかリピートはできそうにありません。
本当は定期的に通って、エステティシャンの方に
私の肌のことをわかってもらうのが、いちばんいいのだろうけど。

まだまだエステめぐりの日々は続きそうです。

↓今回使ったオイル・アイリス
『ナチュラルスキンの方』 DECLEOR【デクレオール アロマエッセンスNo.4 アイリス】
↓バスオイルとかもあるのね。今度試してみたい。。
デクレオール【DC アロマエッセンス バスオイル 100ml】0325アップ祭10 0330アップ祭10
デクレオールの商品はこちら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 7, 2006 02:52:06 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Archives

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023
・November , 2023
・October , 2023
・September , 2023

Favorite Blog

Headline News


© Rakuten Group, Inc.