220059 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年02月12日
XML
中二の娘と買い物に行ってきました。
彼女は水泳をしていたので星すばらしい体型です。
(サイズがなかなかないんです・・・しょんぼり
TKで目に飛び混んできた服を娘が試着しました。
その時のスタッフが、11月にここからダウンを買ったことを覚えていて
(私には当たり前のことと思いますが)声をかけてきました。
スマイル「確か、ダウンを買っていただいた方ですよね?」と。
話し方や対応力は決して「優」ではありませんが、
私は彼女の素直さが心手書きハートに伝わりました。
このひと言から会話が弾み音符予算5,000円を考えていた私ですが、
インナーも彼女にアドバイスをもらいながら2枚購入しました。
合計買い物金額は7,300円。

「来月も娘と着ます。また色々アドバイスしてねウィンク」と私。
(こんなこと私が言うなんて、めずらしいんだよびっくり
なんか久々にきらきら当たり前のサービスのはずなのにきらきら感動した私です。

ちなみに私は他の店で7,000円の色のシャツを1,000円で購入。
この時の店員は対応力「不可」「不可」でしたよ・・・。
なんでって・・・会話がないんですよ、服を買う行為から離れた会話が・・・。

マル秘今から春物のコートを見てきます。たぶん買っちゃいます。
   だって東京滞在中(?言い訳?)
「春物のいいコートが入りましたよ。yu-koさ~んにすごく似合うステキな色ですよ」って手書きハート
携帯留守電にL店のKさんからメッセージが入っていたんですもん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月12日 13時33分43秒
コメント(2) | コメントを書く
[サービス(心使い)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.