091421 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 30, 2005
XML
カテゴリ:おしごと
今月は休めなかった。し、か、も、横浜の担当店舗のパートが、あさって辞めたい、などどぬかしてきて、、、はぁ、結構いい年なのに、私も含めて、大人も常識がないんでしょうね。立派な親父がいるんですが、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまいます。しかも、そんな私から見ても、さらに、想像つかないことを言うパートさんたちがいて、、、はぁ、でも、この人たちとつきあって、今はやっていかなきゃなんないんですよね。うまくやってる人に学びたい。自分自身は、これで正しいと思ってますが、もっとうまいやりかたはあると思う。最近、ビジネス誌を読むようになりましたが成功している人の言葉は理解できても、どう実施しているかが想像できない。難しいですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 31, 2005 09:25:50 PM
コメント(0) | コメントを書く
[おしごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X