091416 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 16, 2005
XML
カテゴリ:どっかいこ!

mexi1
先日会議だったんですが、夕方の休憩時間が3時間くらいあったんで、新宿サザンテラスB1F?あたりにある、メキシコ料理やさんにいってきました。エルトリート?って名前だったかな。20人くらい待合いがいて、金曜の夜の新宿ってこんなんかなーって、人の多さに、やっぱ、びっくり。池袋はよく行くけど、やっぱ、新宿の方がすごい。


mexi2
でで、隣は、そのメキシコ料理屋さんの写真ですが、待合い時間に友人、同僚を置き去りにして、すぐ側の、「こんね宮崎」へ。

知ってます?いわゆる地域のアンテナショップです。宮崎出身なんで、以前来たことがあって存在は知ってました。やはり懐かしいものです。新宿歌舞伎町にも「都城」という、地元の飲み屋さんがあって、そこも行きたいなー。行ってないなー。今度会社の友人連れて行こう(笑)

っと、壺漬けと冷や汁を購入。420円也。^^;


mexi3
30分ほど待って店内へ。お急ぎの上司が待ち時間の長さに怒ってどっか行ってしまいましたが^^;まぁ、気長な私は待って入りました。食べた料理の写真です。(一部)味は、うーん、普通^^;メキシコ料理があんま好きなジャンルじゃなかったからかな。でも、待ち人数から見ればかなりの人気店なんだと思います。雰囲気はよかったです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 16, 2005 10:41:42 AM
コメント(1) | コメントを書く
[どっかいこ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X