091420 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 9, 2005
XML
カテゴリ:おしごと


明日で、一緒に働いている新人さんが異動です。

北海道に初出店するんですが、その事前研修ということで、私と一緒に2週間足らずですが働いてきました。

常に前向きで、すばらしい人格者です。きっと、新天地でも、信頼を獲得しきっとよい店舗運営をしてくれるでしょう。

私も、及ばずながら、これまでこの仕事で覚えてきたことを教えてきました。いくつかは役に立てたかはわかりませんが、少しでもこれからの勤務の役に立てればなあと思っています。

飲食チェーンでずっと生きてきたので人事異動は、ちょくちょくありますが、やっぱ寂しいもんですね。

ここ立て続けに、人の入れ替えが激しくてちょっと感傷的かも(苦笑)

明日は、研修くんと食事でも行こうかと考えています。

さて、これからも頑張らなきゃね。まだまだ新店舗なので、バイトのレベルもまだまだです。

一緒に働いてガンガン引っ張っていかなきゃね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 9, 2005 09:57:01 PM
コメント(2) | コメントを書く
[おしごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X