091415 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 2, 2005
XML
カテゴリ:どっかいこ!


今日は、昼から仕事だったので、アリオ川口に再び行ってきました(笑)

朝ご飯食べようとフードコートに行ったら、妻がモスがいいって^^;

おーい、ここまで来てモスかよぉ^^;と思いつつ、嫌いじゃないので

ロースカツバーガーをオニオンリングと一緒にクラムチャウダーで食べました(笑)

匠味も売ってましたが、高くてちょっと(笑)

でで、せめてデザートはと思い、ロマンドーロールという、あの「マネーの虎」で成功した数少ないお店が入っていたので並んで購入。

味は・・・・うーん。私好みではないかも^^;

要は、クレープをミルフィーユ状に巻いたものなんですが、私としては、アイスクレープの方がいいかも。

ミルフィーユ状にしたことで、ロールケーキのようにしたとこがポイントみたいです。

あと、中にパイ生地みたいなビスケットが入ってまして、それはナイスな食感でした。写真は、妻のカメラで撮ったので後日載せます。

っていっても、全国60店舗も展開してるとのことで、すでにご存じの方も多いかしら?^^;私は初めてでした。

オーダー聞いて、作って、の繰り返しですごい時間がかかるのが難点。できたては嬉しいけど、待ち時間が長すぎるのはなーって感じでした。

FF生活が長いからでしょうか、ある程度は早くないとね(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 2, 2005 10:59:40 PM
コメント(2) | コメントを書く
[どっかいこ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X