091419 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 3, 2006
XML
カテゴリ:sweets!


村上 祥子さんのチーズケーキ本見て足りない物を発見しました^^;

それは、ハンドミキサー

で、調べたら、さすが楽天

イズミ ハンドミキサーHM400W

1480円;;送料500円 安い;;

トースター買っても、送料は一緒にしてくれるみたい。

買おうかなプ

3coinsにも、ミキサーがあったんですが、はたしてまざるかどうか(苦笑)

明日も1日仕事だからなー見に行けない;;

一応、確認してから、買おうかなー

でも、こんなに安かったら、今買おうかなブ

でもまぁ、5日が遅めの出勤予定だから、そこで朝探してから決めよう^^;

チーズは、KALDIで売ってるからねー

でも、楽天ではー

と思ったら mamapanで売ってました

□冷蔵商品□フィラデルフィア クリームチーズ 2kg

こんなのも。

2kgって、チーズケーキ何人分?(笑)

でも、美味しそう(笑)

買おうかなブ

あー、早くオーブン来ないかなー











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 4, 2006 12:54:14 AM
コメント(2) | コメントを書く
[sweets!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X