091411 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 10, 2006
XML
カテゴリ:おしごと


カフェの責任者なんですけど。

そう、私。

マイナーですが、チェーン店の^^;

昨日、店舗の処分品の無断持ち出しが横行していたことが判明。

しかも、バイトのほとんど。

やー、泣けます。

信頼してたバイトばっかりだったんですが・・・

勝手に飲み食いしてたなんて・・・

はぁ・・・・・・・・

すっごくつらいし、悲しかった。

着任して3ヶ月しかたってませんが

全力で取り組んできました。

休みもほとんどありませんでした。

バイトとも毎日真剣に向き合ってきたつもりでした

すべてが否定されたような一日でした

夕べは、その後、布団にもぐっても、ほとんど眠れず

今日は、重い気持ちで店舗へ向かいました

一部のメンバーしかわかっていなかったため

全員へ確認をとるため、自己申告書を作成し

ひとりひとりのメンバーと話をしました。

当日いないメンバーのほとんどには電話で話をしました

該当者は、ほぼ全員でした。

つらかったです。

オープンから、いろいろ大変だったという話は聞いてましたが

ようやく形が出来たと思った矢先でした。

私の気のゆるみがあったのかもしれません

反省しています。

明日も明後日も、確認できていないメンバーと話をしていきます

しばらくは、ちょっと仕事が大変になるかもしれません。

まぁ、今までも楽なことはなかったでしたが^^;

すみません、愚痴だらけで^^;

こんな日記良くないですよねー

晩ご飯食べて寝ます。明日は朝一。4時半起きです。

がんばろー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 10, 2006 10:37:50 PM
コメント(16) | コメントを書く
[おしごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X