091405 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 15, 2006
XML
カテゴリ:パンを焼こう!



oyoyo

見た目は、かなりコゲコゲです(笑)

だから、写真も小さめ(笑)

国産強力粉 キタノムギ 280g
水 180g
マーガリン 25g
砂糖 15g
塩 5g
サフ 3.5g
スキムミルク 15g

上の具材は、以前登場した、はごろも煮

【かんづめ 缶詰め 缶詰】はごろも煮まぐろフレーク5  こいつ(笑)

を、マヨネーズであえて

ナチュラルチーズがなかったので、とろけるチーズで焼いたら

焦げました(当然(笑)

でもでも(笑)

表面は、焦げてますが、実は、こんなんで、味はグーです(笑)

2次発酵を15分ほどにして、4分割でピザ状にして焼きました

200度で15分くらい。

やっぱり、ナチュラルチーズくらいはストックしとこう(笑)

ほんと、最近、パン焼いてなかったので感覚がずれてます^^;;;

極めてないのにさぼった罰ですね^^;;;

まぁ、それでも、食べられるのが作れたのでよしとしましょう^^;;

あ、そうそう、前回の フォッカチオ ですが

手抜きで、6分割分の分量を一発で焼いたため、中まで火が通らず

大失敗^^;;; レンジでチンして、無理矢理処理しました(笑)

出来る新人さんのおかげで、ちょっとずつ余裕が出てきたので

そろそろ、パン焼きたい病復活です(笑)

では、また(笑)

食パン 食パン 食パン 食パン 食パン 食パン 食パン 食パン 食パン 食パン 

あ、前回のレス付けました。反応遅くてゴメンナサイ;;

食パン 食パン 食パン 食パン 食パン 食パン 食パン 食パン 食パン 




おりーぶさん、ありがとう^^
←新バナーです! おりーぶさん制作です。ありがとう。



おりーぶさん、大感謝です^^←新バナーです! おりーぶさん制作です。ありがとう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 15, 2006 09:29:14 PM
コメント(27) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X