091410 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 13, 2006
XML
カテゴリ:どっかいこ!



sun1sun2

今日は、早めに仕事が終わったので

ちびふたりを連れて奥さんと一緒に、交通公園というところに

行ってきました

地元の公園の中では、そこそこ近くて広いらしいです

野球場も2面あって、地域の商店街の野球大会が開催されてました

車の乗り物、三輪車、補助付き自転車などが、無料で使えて

簡単なアスレチックもあって

廃業した、バスと蒸気機関車もあって

ちびちゃんたちには、十分な大きさです

公園にこうして連れてくるのは、奥さんは毎日かもしれないけど

私は、多分、初めて。

普段は、車で、自分の好きなショッピングセンターやディスカウントストアーに

連れ出してるので、こゆのも、つきあってあげなきゃって

ちょっと反省^^;

子供には、こっちのほうが楽しいに決まってますもんね^^

あ、写真は、廃業バスの運転席に座る、チビスケです(笑)

お兄ちゃんは、奥さんに連れられ、暴走中(笑)

泣き虫のくせに、結構、色々やるんだなと思いました。

ビデオカメラを持ってないのですが、ちょっと欲しくなりましたね~

ま、でも、携帯のデジカメで、これだけ撮れるので、ま、いっか~

余裕出来たら買います。デジカメも、finepixのZ2が欲しい(笑)

携帯電話 携帯電話 携帯電話 携帯電話 携帯電話 携帯電話 携帯電話 携帯電話 携帯電話 携帯電話 携帯電話 携帯電話 携帯電話 携帯電話 携帯電話 

そうそう、奥さんが、新しい携帯を買いました

V704SHf 電子マネー対応の 3G携帯です

で、miniSD対応なんですけど、メモリカードが付属してないので

勤務地、秋葉で激安メモリーを買ってプレゼントしました

512Mで 1880円^^;;; なかなか安いです。A-DATA製だし。

ついでに、私の、USBフラッシュメモリも購入 1Gで 2880円^^;

こっちも、安い~~~ 使用感、転送速度も、体感では申し分なし

いい買い物出来ました^^

車 車 車 車 車 車 車 車 車 車 車 車 車 車 車 

そうそう、近くのダイヤモンドシティで

ETCのプレゼントキャンペーンを申し込んでみました。

たぶん、全員当選しそうな勢いのイベントでしたが

やっぱり当たりました(笑)

でも、MITUBISIのETCが、無料で貰えるし

セットアップ料金も2500円。

全部で15000円はしそうな構成が半額で済みそうです^^

首都高は、いつでも割引がうけられるので

これを機会に導入しようと思います^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 13, 2006 09:33:37 PM
コメント(25) | コメントを書く
[どっかいこ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X