091409 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 4, 2006
XML
カテゴリ:パンを焼こう!



更新が、とびとびでごめんなさい。

えっと、前回が、ポケモンスタンプラリーでしたよね・・・

っと、その続きを携帯の画像から、起こしてかいてみよーと思います^^;

p1p2

これは、近くの交通公園というところ

無料で、こんな乗り物の貸し出ししてるんですよ~^^

お兄ちゃんは、一人で出来るんですけど、おちびは、まだ、足が

届かなくって、乗ってるだけ~^^;

でも、にこにこなんです~ かわい~ (オヤバカ(笑)

si1si2si3

夏と言えば、プール!(笑)

ちかくの「しらこばと水上公園」に、行ってきました。

安くて広くて、滑り台に、波のプール、流れるプールと

施設も立派。 まぁ、切ない事件があたばっかりですが、このときは

まだ、事件も起きて無くって、平日だというのに

大にぎわいでした。

1歳の 落ち日にとっては、プールデビュー。

グレコの水着でかわいかったです^^ ちびの写真はないですが

奥さんとこにはでてます(笑)奥さんの水着は非公開(笑)

cho1

仕事場の近くは、コンビニのデイリーヤマザキばっかりなんですけど

そこで「チョコクロワッサン」を、発見。

チョコクロといえば、あの「サンマルクカフェ」ですけど

この、そっくりのやつは「おいしくなーい;;」

まぁ、でも、チョコがかかったツイストドーナツはおすすめです。

80円だし(笑)まぁ、最近は暑くて、買ったそばからべとべと

なんですけどね(笑)

colle

ここ。近くのイオンに入ってる、2プライスショップの雑貨やさん

colle。

ちょっと、写真、撮ってみました(笑)

331

3can4on

ですね。

大人と子供のペアルックが、いっぱいあって

ちょっとかわいかったですね~ さりげなく色違いとかで、あわせて

みてもいいかなーとか思っちゃいました(笑)

bc1bb1

そんななか、手作りも、いちおーやってます

ベイクドチーズケーキと、ホシノの黒糖食パン

ベイクドチーズケーキは、トップバリュのクリームチーズで作ってみました

180度で40分ほど焼き上げて、冷凍庫で1時間冷却。

美味しくいただけました^^

ホシノの黒糖食パンは、久々に、ホシノを起こして^^

今の気温なら、室温で30時間ほど放置で、いい感じだから、楽ちん^^

で、カルピスバターと沖縄黒糖で、MKまかせっぱなし^^;;;

でも、やっぱり、ふわっとしてて、おいし~^^

ホシノを久々に味わいました^^

ai1

近くのアリオ川口に行ったときの写真。

以前も紹介したイタリアンマーケット。カプリチョーザが展開する

クイックパスタ。

私も、試したいんですよね~ クイックスパって

業務用なんですけど、簡単に手に入るんですもん。

使ってみたーい(笑)

mu1mu2mu3

で、アリオといえば、ヨーカドーなんですけど

ヨーカドーといえば「ポッポ」(笑)

ここの主力商品(?)「山盛りポテト」をほおばる息子です(笑)

sa1

そうそう!近くのサティがリニューアルしてて!!

sa2sa3

モスが出来てました。モスファクトリーとか、看板に書いてあって

ほんと、コンパクト。

一緒に食べたのは、銀だこ

美味しいんですけど、6個で350円

小学6年生の頃、近くの英会話教室に通ってたんですが

そこは、10個100円でした(笑)安かったな~

cas1ca2ca4ca5ca5

そうそう、CANTEVOLE

デイジイは、パン屋ストリートで知った有名パン屋さん

ですけど、このCANTEVOLEは、私が、結構昔から好きな

パン屋さん。

ここでも、紹介したことあると思うんですけど

チェーンなのに、しっかりしてて、すごく美味しい^^

パンの種類もリニューアルしたてだからか、凄く増えてて

レイアウトも綺麗^^

大好きな、チョコのツイストは、廃止メニューになっちゃったけど

ここはおすすめです~^^

長くなりましたが、今日はこの辺で(笑)

お付き合い有り難う御座いました(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 4, 2006 03:17:47 PM
コメント(30) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X