091407 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 25, 2006
XML
テーマ:カフェ話。(1940)
カテゴリ:おしごと



会社の1号店

銀座店に配属になって、たった、4日間しか立ってないですが

勤務時間は 17*4-2時間です^^;;;;

朝から晩まで、働きづめ・・・

ほんと、クタクタです

1日17時間働くだけでも悲惨なのに、それがほぼ4日間続きました

ほんとは、今日も朝から勤務予定でしたが、上司がさすがに

代わってくれました(苦笑)

そりゃ、3人の社員でまわしてた店を一人でやるんですもの

無謀ですよね^^;

なんか、補充の材料とかあればいいんですが、全くなし

自分で手配した、他店舗の社員のお世話になって

なんとか、凌いでる状況です

こんなの、何日もやってらんない~~~;;;

今日も、少しは、パンとか焼きたかったけど、半日寝てました^^;

足腰肩・・・すべて痛んでます;;

温湿布貼って過ごしました^^;歳ですね(T▽T)アハハ!

昨晩は、仕事を終えて、帰宅の駅の改札を出た後

両足が同時に、つりました;;イタイ・・・~(>_<。)ゝ

もう、一歩も動けなくって、こんなの初めて

近くの、銀行のCD前の階段で

痛みがひくまで待ちましたよ~~

明日も、朝一からです

なんとか、しなきゃいけないし、なんとか、していけるとは

思ってるんですけど

昨日の、足つり事件は、さすがに、参りましたね~

また、楽しく、パン日記を書ける日はいつになるやら;;

見捨てないでね;;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 25, 2006 10:57:52 PM
コメント(14) | コメントを書く
[おしごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X