091408 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 3, 2007
XML
カテゴリ:パンを焼こう!



新年初めてのパンです^^

明後日からお仕事なので、ここしかないかなーと思って^^

pa7

んー、いまいち^^;

ほんとは、こんな風に作れたらいいのに~~~~~

って思ってます(ごめんなさい、花暖さん^^;勝手にリンク

久々に、白神酵母ドライとスーパーキングで作りました。

私的にはホシノの方が好きなんですけど、使い勝手はやっぱ白神ドライが

便利ですよね~

もっと、もっちりできるかなーと思ったんですけど、そうでもなかった。

やっぱり、オーブンの加減なのかなぁ~

デロンギのピザストーン買おうかな(笑)

えっと

dcake1

あんまりじっと見ないで下さい(笑)

年末に末っ子の誕生日で作ったケーキ(笑)

写真を奥さんが撮ってくれていたので、ちょこっと掲載。

おおざっぱもいいとこなので、ほんと^^;

どっかで見たように、イチゴスライスをちりばめました

少しはマシに見えるかな~って思って(笑)

でも、切りにくくなってしまいました。

生クリームの攪拌が足りなかったのか、ゆるめに仕上がってしまって

その辺が失敗。なんでなのかな~、ちょっとわからず;;

今日は、近くのSC2軒をはしご。

初売りの影響がまだあるんでしょうね~すっごい混んでました

SATYで買い物したんですけど

めっけものがありました

スーツ上下2セットで15000円(裾あげコミ)

これ、安くないですか?(笑)



この辺と悩んだのですが、デザインとかもなかなかいいので

決めてしまいました。これで、時計とスーツ購入という目標は達成^^

あとは、好きな物を買う(笑)といっても、やっぱり休みの連続で

相当お金を使ってしまいました^^;;反省

明日は、ゆっくり、本でも読もうかな^^;

あ、年賀状。素敵なのありがとうございました。ブログを通じて

こんな交流ができるなんてほんと嬉しいかぎりです。

大学時代の友人に年末に4年ぶりに会いましたが、普段はなかなか

会えないので、こう話をするのが仕事の場ばっかりで。

こうやって、ブログでコメントもらえるとほんと色々自分にプラスになることが

出来てきて、嬉しいです。

えっと、それでは。^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 3, 2007 11:42:39 PM
コメント(19) | コメントを書く
[パンを焼こう!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X