ビジネスホテル2
昨日の日記タイトルと関係なかったですね^^;そうそう、ビジネスホテル。出張が凄く多いです。で、ビジネスホテルを探すんですが、安いところがあんましない。ってか、直前に探すといいビジネスホテルは予約でいっぱい^^;当たり前なんですけどね^^;アハハhttp://www.superhotel.co.jp/最近、みつけたのが、ここ安いし綺麗。でも、予約で満杯なんです;;2週前じゃないと週末は押さえられない・・・朝 バイキング付き(笑)で、この価格(笑)一応いろいろ探すんですけど、他に全国チェーンでいいとこないのかなぁま、楽天でも、一応あるんですけどね~ 誰かあったら教えてください(笑)こゆとこに泊まったら仕事するきなくなるんだろうなぁ(笑)そうそう。夏休みに軽井沢に行きます^^ もちろん、コテージ1件借りなんてったって 6人家族まとめて お安くなとこじゃないと行けません私と妻で探しましたが、一家六人で、安値の相場が16000円/泊 くらいです私の予測では8000円くらいでもあるんじゃないかと思ってたんですがちょっとムリでした^^; 誰か情報ないですか?(笑)あ、昨日、パソコンパーツが欲しいと思って色々探しました当たり前ですけど、楽天で簡単に探せますね~ほんと、オタクな商品がこんな簡単に通販で買えるなんて恐ろしい時代とゆーか、ほんと便利。また、楽天に貢いでしまいそうです(苦笑)使ってます^^; しかも、2枚目^^;;;;;なんでかってゆーと、VISAで最初に作ったら未払いで止められて・・・^^;ォィォィで、払ったんですけど、復旧されずに捨てました;;で、再度JCBで申し込み(爆無事?発行されましたでも、限度額10万しかないんです;;やっぱ、前回の未払いで設定が低い?^^;;;;;;;;;;;;;10万なんて、あっとゆーま^^;;;;;や、あの、経費でも精算してるからですよ^^;プライベートで10万も精算してたら妻に殺されます^^;キャア毎月ポイントが貯まるので、今月は、お米を購入^^あ、これじゃないですけど(笑)一応宮崎出身だし(笑)これ、安くないですか?コシヒカリですよ。立派に美味しいですよ(笑)送料入れても10k4600円ですよこれで送料無料ならいいのにー がんばれ 東国原知事(おー一発変換、えらいぞatok^^;ごめんなさい話題がどんどんずれてー^^;おやすみです^^;