ららがーでん春日部
こんばんわ。今日は無理矢理お休みしました^^;;; 昨日は本社引っ越しでドタバタで・・・結局、イベントシフトに1カ所穴が・・・ふぅ で、上の写真は、新潟出張の写真と最近ランチしたコージーコーナーのメニュー^^; 最近、新潟長野でイベントが増えていたので何度も行きました^^; ただ、ほんと仕事で往復なので何も出来ず・・・温泉にも浸かれず・・・ 日帰りの疲労だけが;; で、ランチはコージーコーナーのもの。たまにありますよね、レストラン付き。 すっごい小さい厨房で作ってるので感心してます^^; 行ってきました。ララガーデン春日部。 11/8オープンかな。初日曜日ということもあって大混雑でした。 それでも雨で若干少なかったのか一応駐車場もそれほど待たずに入れました 飲食店は軒並み大渋滞・・・一番空いていたうどんやさんに入りました。 その後混んでましたが・・・ あ、ちょっと、戻るので続きはまた後で^^;