ココア スイート食パン
おひさしです^^;みなさんの日記は通勤電車の携帯から楽しく拝見しております。なかなかレスできずごめんなさい・・・・電車もすごい混んでる;;今日は休みの予定でしたが急遽藤沢の現場に行くことになりました藤沢・・・最短でも片道2時間です。やー、そこへ行って簡単な手続きの仕方と指導をスタッフに行うだけだったんですけど、余裕で半日潰れました(苦笑)まぁ、こんなもんですかね^^;で、帰ってきてから、子供たちを連れて近くのイオンでお買い物ソフトクリームを与えて(笑)おとなしくさせつつ私は銀だこで抹茶ミルクを購入(230円で結構美味しい(笑)私の行くイオンには、kikusuiとスタバもあって抹茶ミルクには事欠きません(笑)で、夕飯の材料を買って帰宅。奥さんが夕飯のネタがないって愚痴っておりました(苦笑)いっつも私に聞いてくるんですが聞かれるタイミングだとなかなか出てこないんですよね~やっぱ子供中心に考えるとメニュー構成が偏りがちです。難しいですね奥さんも食わず嫌いなとこが多くてリクエストしないと出てこないメニューが多々あります^^;子供も当然食べないですね~難しい。あ、そうそう。帰宅してから、ココアスイート食パン 焼きましたって言っても前回作ったスイート食パンに15gほどココアパウダーを入れただけです^^;;;次回はチョコチップ混ぜたいですね。きらきらさんも言ってた、クリームクレーズドドーナツ。寄る機会があったんですが、やっぱり時間に負けて断念。朝7時からやってるみたいなので朝一にチャレンジ出来る機会がないかなーと思案中です(笑)仕事の経過は・・・・ちょっと大変ですね。社長の期待がやっぱ大きいだけに実が結んでないって感じです。売上も目標の半分程度ってとこでしょうか・・・なんとかしないといけません。って言っても唯一の上司に、いろいろ質問するばっかりなのです・・・早く自立しないとなあ・・・もう3ヶ月だもんねなんか、ひとつ成功させて次に結びつけられるようにしたいです。あ、ホワイトデー、みなさん、いかがでしたか?奥さんには、アナスイのピアスをプレゼントしました。会社でもらった人には、ミニタオルで形作ったケーキをプレゼント。安くてかわいかった。好評でした^^文字ばっかりの日記でごめんなさい。なんとか生きてます。でも、しばらく更新はとびとびかも・・・一応頑張ってます^^