CDレンタル
久しぶりに、CD借りてきました。GEOってゆーチェーン店です。借りてきたのはととこんなもんかな。覚えてるのは^^;いっつも適当にシングルやアルバムを借りてきてます。借りてくるの忘れた;;結構好きなんですよね、これ。カラオケで失敗したけど^^;;;意外と難しかった^^;;;すみません、ジャンルばらばらで。ちなみに、普段持ち歩いてるのはの、ブルーのやつです。ディスプレイが綺麗で好き。ipodはみんな持ってるし高いので買いませんでした(ひねくれもの(笑)今、狙ってるのがコイツですが、んー、デジカメの新しいやつが欲しい^^;;;こいつ。起動、シャッター速度。私がデモ機で使った中ではこれが一番。今は、camediaですが、もーかなり昔のなので動作が遅くてムッキーです(笑)さて、今日は、どうも、腰が痛いので、この辺でおとなしくご飯食べて寝ます^^;おやすみなさい