みなさん、大変です^^;;;
ご無沙汰しております返事も書けず、申し訳ありませんあ、皆さんの所は、携帯で拝見してます。Yahooケータイの履歴は、たぶん私です(笑)あ、そうそう大変なんです私たぶん、太りました^^;;;;;;;;;;;;;;;;;や、ほとんどデスクワークにいきなりかわってしかも、会社の方々が、素敵なランチに誘ってくれて役員の方々にもカロリー高そうなお店に2度ほど連れて行ってもらってみんな出張帰りに、お菓子買ってくるし・・・・^^;;;キケン・・・・・・・(苦笑)おなかのまわりは、ガリガリにやせてたんですけど最近、ガリガリじゃなくなってきました。ってか、今日、普段すっきり履いてたスリムジーンズがちょっとキツかった(爆まぁ、もともとガリガリだったのは好きじゃなかったので少しくらいはいいんでしょうけど、太るのは嫌だ^^;;;ちょっと、気をつけよう^^;;;