大失敗^^; パウンドもどき^^;;;
MKが天然酵母制作中で使えないのでパウンドを焼くことにしましたいつものクリームチーズ入りしかし作り始めてから卵がないことが判明;;牛乳で代用^^;;;そしたら、当たり前ですけど、固まらずに大失敗できそこないのビスケットみたいな、じゃりじゃり;;まずい;;たまごはストックしておこう(笑)===========================でで、ついに出来ました^^ナニガってホシノ天然酵母!!なんか、フルーツジュースのようにトロトロなんですけどこんなんでいーのでしょうか?初めてなのでわかりません(笑)アルコール臭は、してます。大丈夫かなー^^;;;でで、早速、はるゆたかブレンドで、天然酵母食パンコース、オン!できあがりは、今から7時間後です^^;;;長いー生地の、練り具合は、見た目はねっとり・・・ちょっとやわかめのよーな気がしますが初めてなのでレシピ通りで決行します7時間後・・・・朝5時じゃん;;起きるか(苦笑)楽しみー^^==========================そういえば(追加編集ばっかりですみません^^;)カウプレ。りぼんさんのと、前後賞、花暖さんのを本日用意しました明日、郵送予定です。郵送事故に会わないように祈っててくださいねーほんと、あけて、がっくりしないでね^^;みなさんの素敵なハンドメイド見てるともー、何を贈ったらいいのやら、って悩んだので^^;