867487 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

只今かんがえちゅう

只今かんがえちゅう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

AyaAya

AyaAya

カテゴリ

お気に入りブログ

パピコ New! そら豆さん

コメント新着

 もあちゃん@ Re:今年の友チョコバレンタインラッピング(02/13) うわぁ~可愛いですね!! <a href=&q…
2010年09月09日
XML
カテゴリ:クラフト関係
今日は・・・

役員をしている会のママさんたちに!!

・・・は・じ・め・て・・の体験!!してもらいました。


それは!!

スクラップブッキング♪

知ってる人は知っている・・知らない人は全然知らない・・歴史自体はまだそんな深くないものウィンク  で、一言で言うと・・「写真を台紙にデコレーション!」「デコレーションしたアルバムの一ページ作り」かな??

済みません・・!
あんまり正しくないかも!!
詳しい方!!フォローよろしくお願いしますひよこ


今回、津山を中心に活躍しているヒーコ先生をお招きしてのスクラップブッキング体験講習会をしました。

・・で、ここで、講習の様子とか、
作成中の作品とか・・の
写真を紹介できると一番よいのですが・・

今回、私、写真撮れてません。
唯一、一枚撮ったのも、親から離れて遊ぶお子ちゃまたちの図・・

なので・・みなさん想像して読んでくださいませ泣き笑い

十数人のママさんに取り囲まれるヒーコ先生!
ボーダーパンチの説明をされるヒーコ先生!!
好きな文字を配置したスタンプをためし押しするママさん!!!
ああでもない、こうでもないとパーツをいろいろ移動させて悩むママさん!!!!
そんなママの足元をはいはいするベビーちゃん♪


ほんとあっという間にみんな・・これで初めて!??というくらいの作品ができていました。
さすがです!!ヒーコ先生!!

気づけば、もう終了する時間!!??というくらい、充実した時間をすごせました。

とっても楽しかった♪の声がいっぱいありました。
今日はヒーコ先生ありがとうございました! 

そして参加してくれたママさん方~~
参加ありがとう!!
また、会を企画したら是非参加してね!!

え!!
私の作品ですか~~??
実は・・・今回は材料だけ戴いて・・・まだ手つかずなの下向き矢印

近いうちにまた♪


津山ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ

↑↑↑↑

ランキング参加中♪


ヒーコ先生にスクラップブッキング教えてもらいたい方は・・・
津山の雑貨カフェ「シーズハウス」さんでの講習(なんと、ドリンクとケーキ付なのよ!!)と、
リージョンセンターでほぼ定期的に開催される講習会へどうぞ♪
定員があるので、申し込まれる方はお早めに!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月09日 23時03分32秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.